nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

漫画のような話

数日前の話ですが、
寝ぼけて洗顔フォームで歯を磨いてしまいました。
口の中は生クリームのようなもわもわした泡で溢れ、とても苦かったです。

最初苦い時点で気付けばいいのに、体調が悪いから味が変に感じるなぁ。とスルーしてしまう馬鹿ぶり。

多分私は簡単に毒殺されるタイプです。

「あ、、アーモンドの香が、、バタッ」


話は変わり、本日は職場で昼は花見、夜は歓送会でした。
花見は幹事のような役回りだったので、今日は殆ど仕事しませんでした、、。

で、唯一した仕事では、凄く叱られたわけで、頑張らなきゃなぁ。

明日は働くよ。