nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

工事屋さんがやってくる!

本日、夕方ケーブルテレビの工事がやってきます。

この工事をすると、アナログテレビで地デジが見れるそうです。

地デジなんて見れなくていいから、できれば家に入ってこないでほしいのだけど、
大家さんの意向なので仕方ないのです。

そのため土曜は大掃除。

決して女子の部屋ではないけど、
「終わっている人」の部屋から、「ギリギリな人」の部屋になりました。

改めて冷静に部屋をみると、ほんとこだわりのない、雑多な部屋です。
センスの無い部屋とはこのことね!

引っ越してきて以来、まだ開けてないダンボールもあるしね・・・。

明日の工事が無事終了したら、
まともな家具を買い物に行こうかな。