nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

工事完了。

J:COMの工事が終わりました。

工事前にもいろいろあって、少しもめましてぐったりです。

CSの契約もしちゃおうかなぁ。
M ON TV! もスペシャもいいけど、やっぱミステリーチャンネルに惹かれる・・・。

まあ時間もあるのでゆっくり考えよう。

GWは、3日以外は休めそうなので、曲作りと試験の勉強をする予定です。

あと、「相棒」の映画を観にいけたらなぁ。
「相棒」は以前から好きで、やってれば観る程度だったのだけど、
最近再放送を観てハマってしまいました。
ハマり所は、seasonによって、薫ちゃんと美和子の関係が変化するところ。
特にseason3は「薫ちゃん頑張れ!」と半泣きで観ちゃいます。

そうだ、先日のレンタルDVDが開かない件、
店員さんがロック外し忘れたそうです。
「ケースを壊していいのでこじあけてください」っていうので、
30分くらいかけて開けました・・・。
夜中に必死な私って・・・・。