nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

コキュ

先日、仕事帰りに新宿に出掛けたんです。

会社はやくあがれてウキウキでルミネエストへ。

雑貨屋に用事があったんだけど、通り掛かったコキュ。コキュといえば学生の頃の憧れのブランドです。
でもショップははじめて見た!
やっぱ靴とか凄く可愛いくてくぎづけに。

そこで可愛いバッグを見つけて。5000円位で買えない値段じゃなかったのですが、買うには悩む値段です。
1時間くらい悩んだ末、今回は断念。

結局予定通り、雑貨屋で布やカゴを買って帰りました。。

5000円くらい、悩まずに買える女子になりたいです。
あ、もう女子って齢じゃなかったわ(汗)