nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

現実

楽しい休日は遠い昔の事のようです。

何かに終われるように働き、日付をまたいで帰宅して、休みはひたすら眠る日々に戻ってしまいました。

世界が自宅と会社しかないと曲も出てこないから、早く楽になりたいなぁと思います。最近仕事のモチベーションは下がる一方。
職場に好きな人でもいたら、頑張れるのかしら。
いや、もうそんな歳じゃないわ。

そういえば最近アラフォーとかいう言葉が流行ってるとか。
バブル時代に若者だった人達は元気よね。

それはそうと来月ライブ決まりました。19日です。
カンパネルラ時代にお世話になった方の新装開店のバーのでやります。
なんだか嬉しいですね。
詳細は後日。8月はライブはやらないので是非!