nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ファミコン大会

恒例のファミコン大会に行ってきました。
いつも本当に楽しい時間をありがとう。

今日は10人以上参加してリビングが大変な事になってました。

餃子や棒々鶏など美味しい食事もいただいて、
さらにはケーキまで。

勿論私はゲームよりこっち中心ですね。
相変わらずとっても美味しかったです!


明日は母が上京するので、
早めに帰宅する事になりましたが、
いつも時間を忘れてしまうくらい楽しいです。
ありがとう!




帰りは昼とは違い風が冷たい夜でした。

雨は上がり月がぼんやりと、
桜の上に見えました。

いろはにほへと
ちりぬるを
わかよたれそ
つねならむ

ここ暫く悩んでた。
心の整理がつきました。