nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

お花見

田舎から母が出て来たので、
小石川公園に出かけました。

初後楽園です。

大学がお茶の水にあったのに、
全く行ったこと無かったです。

母親は自然物にはなんでも感動するので、
この木の根っこが凄いとか、この花がどうとか。
やたら感心してました。

その後は更に神保町経由で九段下まで歩いて、また桜を見たので、かなりの運動になりました…。

母親と出かけると、
同じB型なのでマイペースだし
あまり私の話を聞いてくれないけど楽しいです。

結局8キロくらい歩いたので、
帰りはもう立つのも嫌なくらい、足が痛くなりました。

完全な運動不足です。

上野駅で母親を見送ったら、
なんだか泣けてしまいました。