nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ドコモショップで

携帯をパカパカしたら再起動するようになった上、
電池のカバーがゆるくなり
今朝どこかに落としてしまったので
さすがに困って昼休みにドコモショップに持っていきました。

職場から近いのだけど、
いつも混んでて、昼休み丸々潰れるのが悩ましいです。

今日もデータをバックアップしようと
店員のお姉さんがやってくれたのだけど
途中でエラーが出てしまい
何度もやり直しになり、
刻々と過ぎる時間に少しイライラしていたのですが


修理については症状を話したら、すぐ新品に交換してくれたので
一気に上機嫌になりました。

なんとか昼休みが終わるまでに間に合うように
店員さんも気を遣ってくれました。
戻った先にある仕事の気疲れとのギャップもあって
なんだかとても嬉しかったです。
画像は日経WOMANに載ってた見出し。

…ほっといてください。

ちなみに記事によれば、
女性が結婚したい理由1位は
「子どもが欲しいから」。

2位の「好きな人と一緒にいたいから」
を大きく突き放してました。

女性は現実的だよね。