nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

胃痛

久々に胃痛にダウンしました。
もう相当前から突発的に起きるので、
持病と言っていいと思います。
ほんとに突発的に起きるから
原因が未だによくわかりません…。

夜中のあまりの悶絶ぶりに
これは無理だと会社を休んだのだけど、
しょーもない連絡ミスをしてしまい
危うく無断欠勤になるところでした。

それに落ち込んで更に胃がキリリとなった散々な昨日。

今日は元気に出社したものの
肩身が狭い思いでした…。

画像は某通販雑誌でございます。
通販雑誌は凄いよね。
夢の国に連れていってくれるもの。

宝くじとは違った夢が広がります。

でも買えば確実に焦る金額の請求書が来ます。

だから夢は夢のままにしておきたいな…