nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

おはようございます。

今日はリハスタなので早起きです。

なぜならスタジオの前に朝練するから。
でも毎回寝坊してあんまりやれない…。
で、昨日「自己夜練」をやったのだけど、
ついつい津崎さんの曲を弾きだしてしまいました。
「髪を切って」とか、難しくて
私がホントに昔弾いたのか
疑わしいよ(笑)

話は変わるけど、
今日の夢に俳優の「田中圭」さんが出てきた。
最近特に出演したドラマを見たわけじゃないんだけど…

いや、凄く好きなのは否定できない。
トークショー行きかけたくらいだしね(笑)
田中圭かやましげか。という位好きだけど、
夢に出てくると気になって
つい有料携帯コンテンツを登録してしまいました。
明日から目覚まし時計を
24歳俳優の着ボイスにする
ジャスサーになりますが
後悔してません。

芸能人だろうがそうでなかろうが
夢に出てくると気になります。

ではまた