nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

スタジオ

先日フラソンのスタジオでした。
青木くんが別の現場からの駆けつけ予定だったのですが、
結局間に合わず、3人での練習でしたが、
コーラスにも時間をかけたり
昔の感じは少しずつ取り戻して…るかな?
ライブで上手くいくといいな。
もうすぐだよね。楽しみです。

画像は愛すべき私のプレベくん。たまには写してあげないとね。


今日はライブ用に髪を切りました。
店員さんに勧められるままに
カラーまでしてしまい
財布はかなり痛いですが色は良い感じになりました。


そういえばさ、今日は知らない人に恋をする夢を見ました。
何?何?私欲求不満なの?
焦ります。

日曜日ももう終わり。
明日からまた頑張らないとね。