nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ご無沙汰です

どうもです。

8月になってしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月はフラソンのライブが2本もあるんです!

28日は5年ぶりのQUEで、対バンも豪華で、当日の入り状況が分からない所があるので、チケットはお早めでお願い致します!

ぜひぜひ観に来てください~


最近、世も末だなあと思うニュースばかりですね。

現実と非現実の境がよくわからなくなりそう。

30年生きてきて、まだ一度もそのような薬を見たことがないです。
渋谷もよく利用するんだけどな。
と考えてたら、ふと思い出したものがあります。

よく少年・少女誌の背表紙とかにあった
つけるだけで急激にモテるようになる香水って何だったの??

あれは何?モテるの?

もてない学生時代を過ごした私は、
あの手の香水本気で欲しかったな。

あれをつけたら、あの人も…
みたいな妄想がふくらみました。
あーいうの、青少年は信じちゃうよね。

で、結局効果はどうなんでしょう。どなたか教えてください。