nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

はじめまして

「はじめまして」なんて件名のメールは十中八九スパムです。

そんなことはわかってます。

でも、このようにしがない小さな音楽家をやっていますと

時々ほんとにはじめましてのメールがきます。

予約だったり、お手紙だったり
イベントのお誘いだったり…

私のメールには
大量のスパムが来ますので
「はじめまして」のメールは殆どスパムなんだけど
わずかにスパムじゃない。

わかるかなあ。
このはがゆい気持ち。

今日もメールの仕分けに時間を取られてうんざり…

スパム業者は許せない!!

女の子と割り切った出会いなんかしたくないし
スーパーコピーのブランドバッグなんていらないよ!!


という1日でした。

ライブまで2週間切りました。

次のライブはどうかどうか
観に来てくださいっ!
28日はQUE集合です!

他にも
30日w.jaz。
9月3日には、久々のソロも!

私の夏休みは全部ライブに注ぎ込みます。
夏だし一緒に楽しみましょう!!


今日の画像は先日お茶した
宇田川スイーツ。