nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

休日

土曜日生まれのナカネです。
こんにちは。

今日は休みです。
調子の悪いipodを初期化しながら
早速サスペンス2本見ました。

やらなくちゃいけない事は
山積みなのに、自己嫌悪です。
昔、CSに加入して
サスペンスチャンネルに
加入しようと思った時期がありましたが、入らず良かった。

確実に会社行かずにテレビに釘付けだったはず。

人として正しい選択だったな、うん。
それに、最近東幹久氏を見かけない。
サスペンスの東幹久は最高なんだけどな。


テレビと言えば、
俳優の佐藤智仁さんのブログが突然無くなりました。
移籍でもするのでしょうか。
アンタッチャブルで好きになったばかりなのに
不安です。

TRICK2まで出てた若い刑事さんのように、
人気の作品に出ても引退してしまう人もいるし、
芸能界はなかなか難しそうです。
インターネット時代になってから
殆どの情報が簡単に手に入るようになって
情報が手に入らない事に
耐性が無くなってしまった気がします。

つい見つからない情報であることがわかってても
探してしまいます。
で、もどかしくなる。

こないだも、ビビる大内さんが気になりだして
検索したり。
(大学の頃好きだった)

テレビは普段あまりみないけど
気になる人はとことん気になるんですよね…。

で、検索疲れて眠るわけで…
土曜日の過ごしかたとして
15点くらいな気がする…。