nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

祝!宮本浩次!

私の青春のアイドルといえば
宮本浩次さんなわけですが、
長いこと消息不明でした。

しかし昨年、5年ぶりに復活したという事で行ってきました渋谷BOXX。

ライブ自体は多分2回目です。
その頃も消息不明からの
復活ライブだったんだけどまたすぐ消息不明に。

だから凄く嬉しかったんですが
ライブの内容にはもっと感激しました。

ワンマンははじめてだったからかも知れないけど
前回何年も前に見たときよりずっと良かった!
しかも、見た目も全然変わって無くて、
彼だけ時が止まってたんじゃないかと思うくらいでした。

ソロミュージシャンなんだけど
今回はバンドとしてもいい演奏だったし、
凄くちゃんとしたものを見た感じがしました。

私も(フラソンも)ほんと下手だ!

頑張らなきゃ!



画像は飾られてた博多華丸・大吉さんのお花と、
ライブ後に久々に行った、
坂の下のサイゼリヤコーヒーゼリーでございます。