nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

ノー残デー

残業をしない日が職場に設けられて、3週間が経ちました。

金曜に早上がり。
時間の使い方がまだわからないわけで、とりあえず買い物してみました。

途中で楽しくなってきて
一人でニヤニヤしてました。
かなり怪しい人物です。

ラグマットやらハンガーやら
フェイスパウダーも。

女子になった気分です。

土日も久々に長風呂したりパックしたり。

最近、年齢肌が顕著で…
焦ってます。

たくさん寝たら回復してたはずの肌が回復しない…
ちゃんとしないといかんです。
ライブまでに若返ります。


ライブまであと2週間。
新曲もできたらやりたいしね。

今は仕事私と音楽と、どれを選ぶのよ!?と詰め寄られたら、
『仕事と音楽』と答えるだろう今日このごろです。

恋愛は本当苦手だ。
わけわかんなくなります。

なんか今日は支離滅裂です。
ごめんなさい。

ラソンも近いうちに
良いお知らせが出来るかも。