nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

チョコレート

チョコレートをいただきました。
逆チョコ?

いいえ、以前お仕事でお世話になった イラストレーター(女子)の方からです。

お世話になったのは、
私の方なのに、本当に有難うございます。

早速美味しく頂きました。


さて、昨日は来週のライブに向けたリハーサルでした。

新曲持っていったけど
もしかしたらボツになるかも…
まだいけそうな感じが無いです。久々に8ビートな明るめな曲をやりたかったけどやっぱり難しい。
途端に王道パタンになって
自分で自分の曲が恥ずかしくなります…。


一方、12月にピアノだけで初めてやった
『8時のターミナル』は
バンドセットで良い感じになりそうです。

土曜日なので
お時間あれば是非観に来てください!