nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

机上の猫

みるさんは机の上に置かれた座布団の上で居眠り中。仕事中でも邪魔してくるので、端に座布団を置いておきます。そうすると座布団の上で寛いでくれるので、仕事ができます。

でもしっぽはキーボードの上にガッツリ乗せてくるのでやっぱりそこそこ邪魔です。

 

f:id:nakablog:20200802200536j:image

 

みるさんのリンパ腫がわかってから1か月が過ぎました。

抗がん剤は2クール目になりました。

 

1クール目にすぐに首の腫れが引いたから、このまま寛解しちゃうかも、って思ったけれど最近また腫れが大きくなってきちゃった。

一方で2クール目に入ってまた少し腫れが引いたようにも思える。一喜一憂しててもしょうがないのかなー。

 

わたしはというと、最近はとにかく働いています。プレッシャーがすごくて毎日逃げ出したいと思いながらギリギリのところを生きています。

 

今日は割とゆっくりできたので、コレクターズの配信ライブを鑑賞。

オレンジズが好きだからと観はじめたのがきっかけだけど、随分好きになってしまった感あります。

 

f:id:nakablog:20200802200904j:image