nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

22号

新宿で働いております。

多摩都市モノレール大塚・帝京大学」駅を最寄り駅にする私には、
「帰ってもいい」というお達しがでました。

でもこの状況で会社から出れません、、なので様子を見つつ、
タイミングを見計らい中です。

昨日帰りにモノレールが終電無くなっていたので、歩いて帰ろうとしたら、
道が足首まで浸水してました。

もう、靴に水が~!とかって気分じゃないです。
「・・・・・」
という気分でした。

悔しかったので、カードボードボックスのタイフーン6号をポータブルCDをびしょ濡れにして聴きながら帰りました。