nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

suisai console 初ライブやります。

suisai console から初ライブのお知らせです。

2004.12.29 下北沢garage "GARAGE年末イベント さよなら2004

にて初ライブやります。初ライブから見ておくと何かときっといいことあるかも、、、。

てことで、忙しい時期だと思いますが、ご予約お待ちしています。
テンション超あがってます、勢いつけて(勢い重視のバンドではないのだけども)ライブまで走りたいと思います

年末garageはね、前のバンドで毎年出演させて頂いておりまして、今回も出れるのがものすごい嬉しいのです。年末のgarageに出演させて貰えるってのは私の中ではとても意味のあることで、

その年にそのライブハウスで頑張った人々が出れるようなイベントだと思っていたので、今年は新人だし無理だけど、来年新しいバンドで頑張ったら出して貰えるかな。なんて考えていたから、そこで初ライブをさせて貰えて、誘って下さったgarageってほんと温かいところだなぁって思ています。

自分以外のメンバーにはかなりの過密スケジュールで行って戻ってまさに師走って感じなんでうけども
メンバー一同初ライブを楽しみに頑張りたいと思いますので宜しくです。