nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

下北ぐるり

としてきました。
毎日有難うと書いていたら宗教っぽいかな大丈夫かなと思いつつ、本日も有難うといいたくなる事がたくさんでした。

あるショップで沢山お菓子を買ってたら、レジのお姉さん(といっても私よりずっと若いと思う)が、話し掛けてくれた。

気を抜いていたので、凄くびっくりした。

私を知ってくれていて、脱退を知って残念だという事と、声が好きだったからこれからも頑張ってといったような事を、言って下さった。突然で驚いたけど嬉しかった。知ってた事も、さらにこんな地味な人間によく気付いてくれたことも、そしてかけてくれた言葉が一番に。

今回の事は思っていた以上に、いろんな人に少なからず何かを考えさせてしまったのかも知れない。と思った。それは複雑な気分です。頑張らなきゃと思いました。

それからまだまだ感謝だらけの一日が続くのだけど、内容が濃すぎで、とうてい書き切れそうにないからいったんおしまい。