nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

みとさんの診断結果

老猫みとさんの診断結果が出た。

 

「鼻がん(腺ガン)」だった。

 

えー、この子もですかー!

ここ一年でがん告知3回も受けるなんてー

 

欲しいガチャは全然当たらないのに、がん引き当て率はなかなかのものだよね。

 

飲んでる水が悪いのかなー、とか思っちゃったり。

 

先日電話で結果の連絡をうけて、今日は病院で詳しい話を聞いてきました。

 

治療が放射線治療が一番いいらしい。

ただ、麻酔が必要みたいで、ヨロヨロの彼女には身体の負担的に厳しい。

薬はあるけどそこまで有効ではないらしい上、それも身体の負担がある。

 

なかなか詰んでいる。

 

猫がしゃべれたら希望を聞けたけど、そうもいかないから先生と相談して、身体への負担が少なめの薬はを試してみることになりました。

 

鼻がとても苦しそうなので、なんとかそれだけでも緩和してあげたいです。

 

 

f:id:nakablog:20200815205359j:image

 

f:id:nakablog:20200815205404j:image