nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

中根、チョコレイトを食べる

先日書いたチョコの話ですが、なんと友人が「日本チョコレート工業協同組合」のチョコレイトをゲットしてきてくれました

ケースに高級感感じる。

板チョコなのだけど、とにかくずっしりとして長いです。パソコンのキーボードの横幅くらいあります。ビッグ!

味は期待どおりの濃厚でまろやかで最高でした。
濃厚なので、チョコ大好きな私も、ひとかけらで満足できるくらいです。350gもあると、今月中のお菓子はこれだけで持つんじゃないかってくらい(結局食べてしまいそうだけど、、)

忙しくて買いにいけてなかったまま、発売期間を過ぎてしまうんじゃないかって思っていたから、嬉しくって終始ニコニコな一日でした。

チョコ好きの板橋方面の方は是非食べてみてください。


なわけで記念写真です。

とりあえず顔と比較してみた。
普通の板チョコの厚さも、長さも3倍くらいあるのですよ。









とりあえず食べてみた。
変な口なのは、硬かったので噛み切れなかったからとりあえず吸ってみたから。顔が疲れているのは、帰宅が夜中の1時過ぎだったので(真夜中に我ながらバカな事をやっていると思う、、)





とりあえずおいしさに感動した。
目を閉じるとそこにはコートジボアールが見える気がするのです。







以上こんなとこまで読んでくれてありがとうです。