nakablog’s diary

ゲーム運営と開発。カンパネルラの左利きベースです。 赤いプレベ。 2020/2/22(土)下北沢 garageで久々にライブします。suisai console、ソロも気まぐれに。 ※個人の発言です

長い日記

毎日更新してたはずの日記が怠り気味。書くことは沢山あったのだけどついつい怠けてしまいました。。

私の住んでいる街は、もう一ヶ月前くらいから写真のように葉っぱも霜で白んでいます。すっかり冬。
雪はまだかなー

最近友達と会ってました。
ひとりも大好きな人間なもんで、誰かといなきゃいられない。というのは全然ないのだけど、今まで忙しいのを理由に「また今度」なんてさよならしたままの友達にずいぶん会ってないなぁって思ったのです。暫く会えなかったり、メールの返事が遅れたりしても、そんなことで遠のいてしまう関係では無いのだけど、とっても会いたくなって、ちょうど、仕事が休みだったり、いつも夜遅い仕事が夕方までで帰れたりしてたので久々にカラオケしたりお茶したり。

友達運には恵まれている気がするなぁ。皆凄い性格良くて面白い。会うとニヤリとしてしまう。
一方で、なんだかんだで、皆私の近況をそれとなく心配してくれていたり。有難う、大丈夫頑張っておりますよ。

今日、お昼を買いに、会社のビルのエレベーターで1階に降りたのだけど、エレベーターのドアが開いて出ようとしたら目の前に「東京パレード」のフッチさんがいた。お互い突然の事で驚いて、挨拶だけしてそのまま入れ違いで私は外へ、彼はエレベーターに乗ってしまったのだけど。意外なところで意外な人に会うものですね。結局彼がなぜそのエレベーターに乗ったのかは謎のまま。同じビルで働いているのかな?


話は変わって、リハスタはおおかた順調です。
そして前の曲のアレンジが終わらないうちに、次の新曲を持ってくる半澤くんはとってもタフだと思います。偉いよアンタ。と身内を褒めてみたくなります(笑

でも自分のベースについてはいろいろ課題も多いです。来週あたりからテンパってピリピリしてしまわないように気をつけたいと思います。

とりあえずチューナーをまた無くしたので買わなきゃ。何代目かもうわかんない。
前にチューナーに名前を書いたことすらあります。幼稚園児レベルですが、それでもなくします。

どうしたらいいんでしょうかね。